FC2ブログ

プロフィール

このブログは明治学院大学体育会ヨット部08年度新入生が毎日の出来事を書き綴る非公式なブログです。よろしくお願いします。

ひよっこクルー

Author:ひよっこクルー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

分類

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

アイドル学講座 その1

20080704144903
次のスポ法まで、部室で佐藤・宇治野・久保田という不思議な三人で時間を持て余してる久保田です。
こんにちは。
宇治野が今日の飲み会のことしか考えていませんが、それは置いといて、暇すぎるため、アイドルの魅力なんて語ってみようかなと思います。



先に言わせて下さい。

「あえて言おう。カスであると。」





<久住小春の存在>

ご存じ、今をときめくスーパーアイドル久住小春(モーニング娘。)様です。さくやは、彼女のためなら本当に死ねます。
小春のどこがいいかと聞かれたら、全ていいとしか答えられませんが、あえて言うなら、
アイドル

である所です。
アイドルなんだから、アイドルであるのは当然だって??

のんのん。

彼女は、アイドル街道のど真ん中を行くアイドルの中のアイドルなのです!

ウザイほどの高い声の喋り方、つねにカメラを意識、ぶりぶりの衣装、可愛いだけで下手くそな歌。
アイドルのいい所も悪い所も全てひっくるめたアイドルど真ん中なのですよ。




いやね、私だって現実は違うことくらい知ってますよ??
むしろ、ヲタクな分知っちゃうんですよ( ´_ゝ`)


小春がデビューする前の声が今より2オクターブ低いこととか、番組の中でさりげなく先輩に向かって「うっさい。」って呟いてることとかね。

でもね、いいんです。


だって可愛いんだもん。


ヲタクはせつないものなんです。


小春のためなら東京、大阪、名古屋全ての握手会まわってみせますよ。
ついに小春写真が400枚を突破しましたよ。。ちなみに、一枚150円です。。
高校時代は、休日はショッピングでもデートでもなくコンサート会場にいました。
友達の半分以上がヲタクです。

でもね、でもね、いいんです。







だって、可愛いんだもん。






その2もしちゃおっかなw
スポンサーサイト

第弐拾参話 涙



気づけば今年もあと半分、田中です。

最近忙しいんですよ、やっとこさっとこバイトも始めましたし。

だから最近ブログの更新を滞らせてました。

今日はさくっと書いてみます。

まぁまたネタがないからどうでも良い話。


今日は・・・

ayanami_jo2[1]


この人について。

みなさんもちろんこの方が誰か知ってますよね?

世界的に有名な日本人女性トップ100には絶対に入っているでしょう。

昨年の九月一日の日本経済新聞の1面にこんな事が書いてあったんです。


綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう。冷淡なほど無口で無表情な14歳の謎の少女。包帯姿で現れた現代の女神は日本アニメの申し子だ。その儚げな存在感の内には、決然とした「迷いのなさ」を秘めている。


まさかの日経ですよ?

どっかの地方の新聞とかぢゃあなくて。

全国区の新聞の、しかも1面に彼女についての記述が。

びっくりですよ。

まぁちょうど去年のこの日は

新劇場版の公開初日だった事もあってこんな記事があったんだとは思いますが。。。

とにもかくにもびっくりです。


まぁこの記事を見て思ったのは

自分はたかが日本国民男子の1000000分の1ってことです!

『なぁんだ、自分、全然普通ぢゃぁん。笑』

なんで彼女、こんなに愛されてるんでしょうね。

彼女といい、長門といい、タバサといい・・・

どうやら日本人の男は無口謎キャラが好きみたいですね。

わかりません。

まあかく言う自分も彼女のこと嫌いではないですし。。

いくら彼女に貢いだのかは定かではないですが、

確実にオイルスキンが買える位は使ってるでしょう。

いやはや、困ったものです。いや、ホントに。


さて、人気者と言う点では異論のない彼女ですが、

今度はどのシーンの彼女が好きかという点では非常に大きく意見がわかれるんですねぇ。

今度DVDを同期に布教して、どのシーンが好きかアンケートをとったら

きっと意見がバラバラで楽しいと思います。

にわかの人は6話とか12話とか言うかもしれないですが、

田中的彼女のベストストーリーは23話です。

ayanami_kokoro3[1]


『これが涙。泣いているのは私?』

お勧めです。23話です、チェックしてみてください。


さてさて、今日はこのくらいで。

ってかアニメのストーリー自体を語らなきゃ全然彼女の魅力とか語れないし。。。

ストーリーについてはまた今度

激しく語ります。





追伸

こんなに言っといてなんですが、

自分は

chara03l[1]


彼女派です。

ちなみに、一番好きなキャラクターは

chara07l[1]


彼です。

こんな機会だから言うけど、

自分の男としての目標は

彼とNANAのタクミです。笑



ムフフでウフフ♪


こんにちは、覚醒した出水には敵なしです。

今日は金曜2限が休校になったため、Yinsで日記UPにいそしむことにしました。


ネイジュの日記では誤解がうまれそうなので弁解しておくと、

決して覚醒した訳ではありません、



少し羽目が外れただけです。



それよりも、松田ん家が予想以上にカオスでした。


机の二段目の引出しには魑魅魍魎が巣くっています。

決して勝手にエサを上げないでください。


ネイジュの日記にも書いていましたが、
松田の嫁二人は、一人はパンチラ、もう一人はノーパンで満面の笑みを浮かべ、コッチを見ていました。


日本ってほんと素晴らしい国ですね。


ほんとは普通にゲームしたり、談笑してただけなんですよ。(アニソン流しながら)

僕が松田の嫁を抱いているのは、ずっと座ってて疲れてきて、もたれれるものが無かったからで、しかたなくです。

不可抗力というやつです。



決して可愛かったとか不覚にも惚れてしまったとかじゃないです。


ましてや、嫁にしたいなどもってのほかです。


まことにけしからん。



ほんと、近頃のゆとりには困ったものです。

なぜリアルの女性に恋ができないのでしょうか?




今度松田ん家に行った時にはビシッっと言ってやりますよ。



『いい加減に目を覚ませ』







『その娘は俺の嫁だッッ』


と...




以上、『人間って直ぐには変われないよねッッ♪』の巻でした。


天国からのささやき

こんばんは、海外ドラマ好きの宇治野です。

今日は、いまはまっているドラマを紹介します。
そのドラマとは、「ゴースト 天国からのささやき」です。 
ゴースト


内容は、霊感が非常に強く霊が見えるメリンダが成仏できない霊を助けて、天国へ送りだすというもの。一話完結なので、暇なときにみれるのがこのドラマのいいところ。


また必ず、霊が見えるというと周りの人たちから詐欺師に間違われて、ハッピーエンドというのがお決まりの展開。


今日見た、ストーリーは霊が二人出てきたので普段より紛らわしかったです。日本ではシーズン2が
放送されていますが、アメリカではシーズン4の制作まで決定しているようです。それにしても、なんで
アメリカのドラマは少し、人気があると何年も続くのか。さすがに飽きてくると思うのだけど・・・





今さら!?脳内メーカー

こんばんわ!割引王子の岩井です。↓
http://usokomaker.com/yoji/r/%B4%E4%B0%E6

最近どうも疲れてるみたいで、今日も金曜の時間割でgo to school しちゃいました(〃∇〃)

教室行ったら誰もいないんで、あっれ~?休講かぁとか思ってのんびりしてしまいました。



今日は得にいいボケがでなかったので、こないだ話にでた脳内メイカーを久しぶりにやってみました!
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%B4%E4%B0%E6

ふむ、なかなかやりますね。遊びと悩みの葛藤を繰り返す脳内をよく表しています。

戦隊モノもあったのでやってみました!
http://usokomaker.net/sentai/r/%B4%E4%B0%E6
住宅戦隊岩井ジャー!!
住宅戦隊岩井ジャーは落ち着いて眠るため地道に戦っているのだ!
★テーマソング
 燃えろ!据えろ!喜ばせろ!
 岩井パンチは手先が痺れる
 いつも激しくダンダンダン
 先代ブルーのスーツは水着

 パッション&アタック
 嘘つきは戦隊のはじまりだぜ

 や・す・ま・せ・ろ(男も女も)
 あ・た・た・め・ろ(もっともっと)

 情熱!それが岩井ジャー
 脱穀!みんなの岩井ジャー


・・・・・戦う理由が新橋のサラリーマンみたいで嫌です。

”嘘つきは戦隊のはじまりだぜ”

このフレーズはいいとしても脱穀はないだろう( ̄△ ̄#)

もうちょいカッコいいのがよかったよ

まぁ、フルネとかでやってみると変わるんでなかなか面白かったです^^

よくできているもんだなと感心しますね。

君はどんなものがでるのかな?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE